バーチャル山中家

インターネット上にある我が家です。他愛もない事を書いています。

2011年 アーカイブ

記事を修正しても公開出来ないじゃん、その後
くら寿司よ、さらば
来年もよろしくお願いいたします
ボウリングシューズを買いました
明日は駅伝ですね
パパのお弁当 2011-12-22
記事を修正しても公開出来ないじゃん
バーチャル山中家のMovable TypeをMTOSからMT Proに変更しました
パパのお弁当 2011-12-21
iPhoneのバンパー
パパのお弁当 2011-12-15
PM-A820の不調
奈良、そして、奈良
散髪して、マッサージしてもらって
パパのお弁当 2011-11-29
パパのお弁当 2011-11-24
パパのお弁当 2011-11-21
ジム2011-11.15
パパのお弁当 2011-11-15
これはヤサカグループ公認なのか?
パパのお弁当 2011-11-11
パパのお弁当 2011-11-10
ジム2011-11-07
GoogleMapの表示がおかしい?
くら寿司のつぶ貝
パパのお弁当 2011-11-04
旅行の準備をしてみたり
ジム2011-10-31
スコップ団って知っていますか?
パパのお弁当 2011-10-31
お弁当箱の掟
ブログ記事の更新をつぶやく方法の変更
嫁さんの老眼鏡を買いに行きました
散髪してみました
026:かたはらいたきもの
iOS5にアップデートしました
ジム2011-10-13
原発の事故を金額換算してどうするの?
パパのお弁当 2011-10-13
いよいよiOS5がやって来ますね
パパのお弁当 2011-10-11
サーバーのperlを5.14系にしました
いたずら電話はやめてね
サーバーの設定を見直しました
ジム2011-10-07
パパのお弁当 2011-10-06
原子力発電所の再稼働って
パパのお弁当 2011-09-29
ジム2011-09-28
ジム2011-09-22
琵琶湖畔にバーベキューに行きました
修学旅行2011-09-17
ヘルシア緑茶、始めました
WebFrog Editor を手に入れたい
秋の行楽シーズンですよね
パパのお弁当 2011-09-15
パパのお弁当 2011-09-14
モバイルネットワークの将来
パパのお弁当 2011-09-08
パパのお弁当 2011-09-07
iPhone使いが手帳を買ってみた
パパのお弁当 2011-08-31
嫁さんとデート 2011-08-29
パパのお弁当 2011-08-26
AppleTVはなかなか面白い
Apple TVを買いました
iPhoneでVPNして、ひかり電話にVoIPする
050plusを試してみる
パパのお弁当 2011-08-10
旅行記が書けました
自宅に着きました
インドネシアで足止めされています
関西空港に来ています
本日より、しばらく国外逃亡します
パパのお弁当 2011-07-26
パパの晩御飯 2011-07-24
旅行記をiPad2で書こうと計画しています
とうとうキャリア間SMSが開通したんですね
iPad用のカバンを買いました
iPhone4に外付けスピーカーを買ってみた、の続き
パパの晩御飯 2011-07-15
パパのお弁当 2011-07-15
パパのお弁当 2011-07-14
パパの晩御飯 2011-07-12
嫁さんとお出かけ 2011-07-12
スコップ団について行く事にしました
パパのお弁当 2011-07-11
パパの晩ご飯 2011-07-09
FONに続いてMobilePointの設定も完了
復興って順調に進んでるって思ってた
夏休みの自由研究ねぇ
パパの晩ご飯 2011-07-06
ユニクロ X モンハン
iPhone4に外付けスピーカーを買ってみた
節電って言われてもねぇ
春の修学旅行シーズンも終盤です
パパのお弁当 2011-06-23
パパのお弁当 2011-06-22
もんじゅについて、変えた方がいい事
高速道路の割引終了
025:検定試験
スタバでiPad2のWi-Fi設定
お弁当、食べる立場、作る立場
こんなこと書かれる親って
iPad2がやってきました
パパのお弁当 2011-06-12
iPad2が発送されました
パパのお弁当 2011-06-08
パパのお弁当 2011-06-07
学校の先生なんだからさ
パパのお弁当 2011-06-03
Facebookもぼちぼち
思わぬ方と、同じ誕生日でした
パパのお弁当 2011-06-02
パパのお弁当 2011-05-27
娘がブログを書きたいというので・・・
パパのお弁当 2011-05-26
夢を売るとは
024:ちょっとヘンな和みかた(笑)
パパのお弁当 2011-05-19
iPhone4のアクセサリ
嫁さんとお出かけ 2011-05-13
パパのお弁当 2011-05-12
パパのお弁当 2011-05-11
モンスターハンター始めました
中学校の学級懇談会に行ってきました
『リア充』って何か、調べてみた
嫁さんとお出かけ 2011-05-01
パパのお弁当 2011-05-01
去年の修学旅行生と再会しました
023:同じじゃん、30年前と・・・
022:ランニングマシーンの産物
パパのお弁当 2011-04-26
大きな虹が出ていました
パパの晩御飯 2011-04-25
やっと炊飯器が炊飯してくれました
パパの晩ご飯 2011-04-22
嫁さんとお出かけ 2011-04-22
炊飯器が炊飯しません
パパのお弁当 2011-04-21
炊飯器を購入しました
嫁さんとお出かけ 2011-04-19
日本の電気と原子力発電について
パパのお弁当 2011-04-18
リニューアルオープン・準備中(笑)
棚から牡丹餅的なお仕事
パパのお弁当 2011-04-14
パパのお弁当 2011-04-13
バーチャル山中家のレイアウト変更について
バーチャル山中家のHTML5対応について
iPhoneのiOSを4.3.1にアップしました
HTML5の本を買ってきました
第541回:ロト6を買いました
バーチャル山中家のリフォーム?
パパのお弁当 2011-03-17
第540回:ロト6を買いました
iPhone4のiOSを4.3にアップデートしました
嫁さんの携帯を機種変更しました
家族でランチ 2011-03-05
パパのお弁当 2011-03-04
パパのお弁当 2011-03-03
ロト6を買いました
お風呂の蛇口が不調です
バーチャル山中家のiPhone向け画面を変更しました
イオンモール草津・その他の戦利品
山中家の休日
サーバーのFreeBSDをアップグレード
決まってする作業の管理
ずいぶん暖かくなりました
新しいボールペンを買いました
パパのお弁当 2011-02-22
City Story や Farm Story のアカウント移行
Explzhのメーリングリストが閉鎖に
パパのお弁当 2011-02-21
ハードディスクを交換します
パパのお弁当 2011-02-17
太陽光発電の結果 2011-02
リビングのパソコンが不調に
ImageMagickよ、さらば
perlを5.8系から5.10系に移行しました
大人買いの続きです
mysql-serverを5.0系から5.1系に移行しました
cronさんからのメールが来るようになりました
ImageMagick-6.6.6-10がビルド出来ない
サーバが不安定です
パパのお弁当 2011-02-07
パパのお弁当 2011-01-31
iPhone4の交換で失ったものとは
いまさらだけど、大人買いしました
パパのお弁当 2011-01-27
パパのお弁当 2011-01-24
パパのお弁当 2011-01-20
パパのお弁当 2011-01-14
ジーニアスバー、最高!
パパのお弁当 2011-01-13
世の中にはいろんな人がいます
iPhoneからひかり電話にVPN接続する
太陽光発電の結果 2011-01
どうもよくわからないんだけど
あけましておめでとうございます