001469:中学校の学級懇談会に行ってきました

投稿日:

今日は、娘の通う中学校の、学級懇談会でした。
たまたまパパは休みの日だったので、深夜勤務明けの嫁さんと参加してきました。

今年の担任の先生はどんな人だろうな?と思って、ドキドキしながら見てみると、なかなかさっぱりしていて面白そうな先生でした。
一安心です。

子供のお小遣いの額についてお母さんから悩み(というか質問?)が出たり、色々な話がありました。

我が家としては、夏の旅行の日程を決める上で重要な、夏休み最初に行われる補習の日程を確認して、秋に行く沖縄への研修旅行の日程を確認できたので、言う事なしでした。

娘のクラブ活動がなかったので、三人でお昼ごはんを食べてからおうちに帰りました。