バーチャル山中家

インターネット上にある我が家です。他愛もない事を書いています。

2009年 アーカイブ

29日にもちつきするなんて、おかしいよね?
足切変更って言われて、世間の人はわかるのかな?
Windows Vista で ダンジョンキーパープレミアム
億万長者になるかも知れませんので、お知らせしておきます。
酒粕ラーメンなるものを食べてみた。
12月21日は「終い弘法」さんですね
12月度が終了しました。明日から1月度です。
今日は、嫁さんとランチデートでした
そろそろ、最後の追い込みです
娘とランチデートしています
あの「四つ葉タクシー」の乗務員さんが、ブログを開設したらしい
サザエさんじゃないけど
今日は、運転手仲間の忘年会です。
起きたら誰もいなかった・・・
今日は貸切営業です
Movable Type 5 が出ましたが、移行はちょっと見合わせます
気持ちの良い青空の下で、お客さんを待っています
今日から正式に黒塗り中型の乗務員です
アクオスがデビューしました
名古屋まで、一般道をいくのでしょうか?
この看板は、罠だと思うなぁ
本物のひこにゃんを見てきました
アンチョビに行ってきました
やばかった…
山中家の地デジ対応が始まりました
逆さ金閣がきれいに見えましたよ
梅の花でランチをいただいてきました。
ペットボトルがエコだと思ってるなんて…
泉涌寺界隈でデート(続き)
泉涌寺界隈でデート
寒くなるらしいですね
ちょっと待機してみたり
今日から黒の中型になりました
修学旅行2009秋03
ティファールはすき焼き鍋にもなるんです
とうとう、黒中型の乗務員となるようです
娘のクラスが学級閉鎖になりました
修学旅行2009秋02
今回の黒中型乗務は、事前に連絡がありました
ご開帳:三井寺に行ってきました
追突事故を起こしてしまいました
こういうおまわりさん、良いと思います
虹が出ました
そうかと思ったら...
気持ちの良い秋の空です
修学旅行2009春22
Movable Typeの設定をいじってみました
ホットプレート
ベーコンとシメジのクリームソースパスタ
修学旅行2009春21
一般観光091004
本日より冬服着用です
一般観光090930
修学旅行2009春20
小学校最後の運動会
修学旅行2009秋01
久しぶりの黒中型乗務は突然に
2009年9月度が終了
二輪免許・・・か。二種免許に見えたのでビックリした(笑)
クラウドって、そう言う事なんだ
修学旅行2009春19
修学旅行2009春18
修学旅行2009春17
禁煙車だって、わかってるんでしょ?
修学旅行2009春16
バレエの発表会2009
一般観光090904
修学旅行2009春15
修学旅行2009春14
こういうの、元システム屋として許せないんですが・・・
仕事ってそういうことかと、42歳にして気づく
なんか違和感があったんですが、そういうことでしたか。
そんな奴、採用した時点で間違ってるよね
他のタクシーが暇な時でも、結構なんとかなる私
Twitterにつぶやくには、どうすればいいのか?
東寺で羅生門の撮影が行われた?
Windows 7 RC版のダウンロード
8月度も、あと2日
ひらパーに行きました
Google Chromeを使ってみました
順調に推移しています
Saburo
京北にて
間抜けだけど頑張った車掌さん
レア物、再び
チューインガム
なぜiPhoneやAndroid携帯が気になるか
相変わらず…
Androidパソコン
白ロム910SHをデジカメに
届きました
買っちゃおうかな
ヤバいなぁ
不思議なお客さん
旅行記を書きました
関西空港に到着
インドネシアより
あらあら
今日からバリ島です
ある意味四つ葉よりレア
Softbankの「一部サービスの名称変更 及び サービス提供の終了について」について
修学旅行2009春13
オープンキャンパス
かっこわるいなぁ
931SHのBluetooth音楽再生
新しいヘッドセット、到着
携帯電話
Bluetoothヘッドセットマニア?
天山の湯
修学旅行2009春12
一般観光
ひどい話ですねぇ
修学旅行2009春11
修学旅行2009春10
修学旅行2009春09
修学旅行2009春08
修学旅行2009春07
新しいサービス
修学旅行2009春06
修学旅行2009春05
今日は一般観光
修学旅行2009春04
デート090420
修学旅行2009春03
修学旅行2009春02
修学旅行2009春01
龍安寺の石底と枝垂桜
一瞬ヤクザさんかと思いましたが
京都に来る方へ
将軍塚の大日堂
毘沙門堂の枝垂桜
前半戦終了
2009年度に突入
Bluetoothヘッドセットを買いました
希望が丘に行きました
日誌:3月26日
日誌:3月22日
今日から4月度
ちょっと不気味な海草人間「ニコリン」
不景気なのに
十三詣りに行きました
漢字検定協会
931SHの卓上ホルダー その2
931SHの卓上ホルダー
京都シティハーフマラソン
Windows Vista が入らない その3
本日より全車禁煙
Windows Vista が入らない その2
Windows Vista が入らない
3月度になりました
修学旅行
パパも着物デビュー
嫁さんとデート
退院しました
がっかり
迷惑なメールへの対応の続き
嫁さんの入院の続き
大阪に来ました
迷惑なメールへの対応について
嫁さんの入院
修学旅行
燦賛会の新年会
着物を着る生活
カプリチョーザでお昼ご飯
SoftBank 830Pをご利用中のお客さまへ
海老ワカメサラダ
航空管制って・・・
社会復帰しました
荷造り完了
一足先に1月度終了
間もなく1月度終了
旅行記録を更新しました
寒いです
成人の日
2009年2回目の黒中型
髪の毛を切ります
2009年初の黒中型
アクアリーナに来ました
頑張れWidget
あけましておめでとうございます