バーチャル山中家

インターネット上にある我が家です。他愛もない事を書いています。

2014年 アーカイブ

ミラやんのオーディオが変わったので
ミラやんのオーディオを交換しました
京都で3DSのすれ違い通信をしていると
ミラやんのバッテリーを交換しました
【MH4G】G級になりました
【Ingress】iOS版のアップデート、きたー
2年後はSIMロックフリーかなぁ
iPhone 6 Plus に機種変更しました
【Ingress】レベル10になりました
iPhone6を予約してきました
長浜に行って来ました
エージェント日記
コミケに行ってきます
バリ島に出発します
嫁さんとデート 2014-07-26
自転車を引っ張り出してみた
モンハン4G、予約しました
嫁さんとデート 2014-07-17 続き
嫁さんとデート 2014-07-17
【MCPE】バージョンがあがって
ほぼ、移行が終わったかな
自宅サーバをシャットダウンしました
タイヤ交換の戦利品
ミラやんのタイヤを交換しました
京都のタクシー運賃をめぐる素朴な疑問
サーバ移転日記その1
サーバ移転のお知らせ
新型iPhoneは秋ですか
3DSの後継機に期待する事
嫁さんのお弁当 2014-06-16
パパのお弁当 2014-06-11
パパのお弁当 2014-06-06
ハンターランク上限解放しました
パパのお弁当 2014-05-09
【艦これ】春−2をクリアしました
【艦これ】熊野さんがやって来ました
【艦これ】春イベントの第一海域クリアで初風さんゲットです
【艦これ】能代さんをゲットしました
パパのお弁当 2014-04-23
パパのお弁当 2014-04-22
マイクラは、レゴなんだな
パパのお弁当 2014-04-15
マインクラフトPEにハマりました
パパのお弁当 2014-04-09
【艦これ】那珂さんが改二になりました
【艦これ】鈴谷さんが航空巡洋艦になりました
健康診断の結果が帰って来た
【艦これ】霧島さんが改二になりました
【艦これ】鈴谷さんを育成中です
パパのお弁当 2014-03-26
京都市地域のタクシー運賃が改訂されます
Mac mini mid 2011 のメモリを増設してみよう
パパのお弁当 2014-03-19
パパのお弁当 2014-03-18
【艦これ】娘の鎮守府に伊19をお迎えしました
ペインクリニックが出来ましたよ
【艦これ】海外艦娘をゲットしました
【艦これ】鈴谷さんがやってきました
【艦これ】巻雲さんがやってきました
【艦これ】伊8さんをゲットしました
【艦これ】4−4をクリアしました
パパのお弁当 2014-02-24
【艦これ】4−3をクリアしました
パパのお弁当 2014-02-17
【艦これ】デイリーの初期値建造にて弥生さんゲット
【艦これ】バレンタインデーアップデートだと?
ミラカスタムにリコールのお知らせ届く
パパのお弁当 2014-02-04
【艦これ】金剛さんと比叡さんが改二になりました
パパのお弁当 2014-02-03
【艦これ】卯月さんがやってきました
【艦これ】3−2をクリアしました
【艦これ】大型建造にて阿賀野さんゲット、他
パパのお弁当 2014-01-29
【艦これ】長門さんがやってきました
【艦これ】ようやく阿武隈さんが出来ました
パパのお弁当 2014-01-23
パパのお弁当 2014-01-20
パパのお弁当 2014-01-17
パパのお弁当 2014-01-16
スズキのハスラー、なかなかいいですね
【艦これ】日向さんを航空戦艦に改造しました
パパのお弁当 2014-01-11
【艦これ】日向さんがやってきました
【艦これ】伊19さん、ゲット
【艦これ】2014-01-07現在の艦船保有状況
2014年 あけましておめでとうございます