001491:春の修学旅行シーズンも終盤です

明日から7月ですね。
4月から始まった修学旅行シーズンも、7月上旬で終了となります。

今年もたくさんの中学生、小学生と修学旅行でご一緒しました。
とても楽しかったです。

時間がギリギリになって、駆け足でまわった生徒さんには申し訳ないと思います。
せっかく京都まで来て、拝観料を払って、駐車場代も払って、それで駆け足ってどうよ?と思うんですよね。
でも、私が勝手にコースを削るのもどうよ?ってことで。
運転手も一生懸命悩んでいるんですねぇ。

これからも、たくさんの生徒さんを案内して行きたいと思っています。
皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。