001429:iPhone4のiOSを4.3にアップデートしました

iOSに新しいバージョン4.3が出たので、我が家のiPhone4もアップデートしようかと思います。

最初にダウンロードでエラーが出ました。
リトライしたら、次は成功。
その後、自動的にバックアップが行われ、アップデートが行われています。

現在、リンゴマークの下にプログレスバーが表示されています。
徐々にバーが伸びてきました。
iTunes側のバーとiPhone4側のバーにはずれがありますね。
こういうずれは美しくないなぁ(笑)
まぁ、私はそこまでこだわりませんけどね。

うまくいったら、嫁さんのiPod Touchもアップデートしてあげようと思います。