バーチャル山中家

インターネット上にある我が家です。他愛もない事を書いています。

2018年 アーカイブ

新しいmacOS
2018/10/13 来来亭
2018/10/04 マクドナルド
2018/10/02 カレーハウス CoCo 壱番屋
自分へのご褒美に
【FGO】京まふガチャを再び回してみた
iPhone XSを買いました
【FGO】京まふガチャを回してみた
2018/09/15 あぶり餅(かざりやさん)
2018/09/15 朝から焼肉
2018/09/09 アジャンタ
プリンタインクの謎
固定電話を廃止しました
【FGO】水着BBちゃん、来てくれました
スマートフォンのケースを新調しました
ん?ってなったポップ
2018/08/12 アルプラザ・城陽 フードコート
2018/08/11 元気になる農場レストラン モクモク 京都店
家のディスプレイを縦置きにしたい
2018/08/09 ジョリーパスタ
【FGO】サバ★フェス、始まりましたね
【FGO】ホームズさんがきそうな気がしたんですけど
東京医科大学の問題から考える
アマチュア無線家として気になったんだけど
ピーチピンクフルーツフラペチーノ
イオンモール草津のグレース・ガーデンさん
【FGO】メモリアル呼符で、ドレイクさん狙い
Excelを立ち上げたら
【FGO】石がいっぱいあるので...つい
【FGO】第2部第2章をクリアしました
まさか香港から来るとは!
サイトデザインをリニューアルする度にやっていること(備忘録)
【FGO】福袋!!アーチャーで!!
ハトカー!!
サイトデザインをリニューアルしました
【FGO】FGOアーケードしてきました
プリンタの買い替え
ガソリンが駄目になっていたのか
Webアプリ的なものの勉強
高圧ガス製造保安責任者試験
バイクの自賠責をかけました
モバイルアプリの開発
スマートバンドを試してみる
やりたい事リスト
【FGO】空の境界 ミッションコンプリート
【FGO】ガチャ運が向いてきたのかも知れない件について
Bluetooth キーボードを買いました
スバラシティが素晴らしい
AirPods にステッカーチューンを施しました
大黒ラーメン 2018/01/21
娘からAirPodsをプレゼントされる
HuluからNetflixに乗り換えてみて
Huluが喧嘩を売ってきたのでNetflixに乗り換えた
充電のワイヤレス化計画(4)
充電のワイヤレス化計画(3)
充電のワイヤレス化計画(2)
黒豆珈琲のBean's Goody 2018/01/06
天天有 葛野大路店 2018/01/06
ワイヤレス充電に憧れて
【FGO】今年はついている気がする
【FGO】2018年新春福袋ガチャを回しました
【FGO】お正月早々、大変みたいですね
2018年、あけましておめでとうございます