001510:ユニクロ X モンハン

投稿日:

娘は現在期末試験の最中だから、昼までに帰ってくる。
今日は嫁さんは深夜勤なので、昼までに帰ってくる。
なので、お昼ご飯を家族そろって食べられる事に。

娘の希望はユニクロのあるところ。
欲しい服があるらしい。
この前イオンモール草津で買った服に合わせるミニズボンだそうだ。
ほうほう。 で、大津のPARCOに決定。

まずはカプリチョーザで腹ごしらえ。
・トマトとニンニクのスパゲッティ 取り分けサイズ
・生ハムのサラダ
・ピザ アッチューゲ
って言う感じ。

そしたらアッチューゲにアンチョビが乗っていない!
って言うか、チーズがモッツアレラ感たっぷりだし、でもオリーブは乗ってるし。
そんなピザ、メニューにないわい!と言う事で店員さんに言うと、作り直してくれました。
その後、ケーキを頼んでお会計したら、ケーキ代がついていなかった。
忘れたのか?それともピザのお詫びか?

で、ユニクロへ。
すると娘はミニズボンそっちのけでTシャツコーナーへ。
モンハンのコラボTシャツがあって、それも欲しかったらしい。
(だからジーユーは嫌だったんだな?)

娘が買ったのは、モンスターハンターグラフィックT(半袖)C00・03
で、パパは?って言うから 別にいいわーって言ってたら、どうも一緒に着たいらしくしつこく買えと言うので、モンスターハンターグラフィックT(半袖)A00・57をチョイス。

普通なら中学2年生女子は、父親とTシャツを揃えたりしないと思ってたのでびっくり。
まぁ、良いんだけどね。