001506:FONに続いてMobilePointの設定も完了

今日は、嫁さんは仕事でいないけど、娘は学校が休みな土曜日なので、お昼ご飯は娘と2人で。
何が食べたいかと聞いたら「マックに行きたい」っていうから、ちょうど良いのでiPad2を持って出かけた。
ま、出かけたって言っても、徒歩圏内だけどね。

で、前回スターバックスでFONの設定はしたので、今回はMobilePointの設定です。

そこで、前回送ってもらったパスワードが書かれたメールを、iPhoneでちまちま探し、ログインして、無事接続完了。
接続出来たiPad2から、この記事を書いています。

ちなみに、マックに出かけるにあたって着替える時に、この前ユニクロで買ったTシャツを着ようと言われた。
マジでお揃いで着たいらしい。
喜んで着ていますけどね(笑)