001081:931SHの卓上ホルダー その2

前回書いたように、931SHの卓上ホルダーがなかなかこないわけですが、やっと本日我が家にやってきました。
これで、寝る前の充電が安心してできます。

なぜ1月26日に注文した卓上ホルダーが今まで来なかったのかについては、単なる品切れのようです。
これについては、Softbankさんの今後のがんばりに期待するしかないですね。

また、1月26日にショップで頼んだ際には、注文を受け付け、前金を預かったのに、

  • その後、在庫がなく新規に注文ができない旨の通知が来たのに、連絡せず放置した。
  • さらにその後、痺れを切らして来店したユーザーの納期確認に対して、単に未定とのみ伝えた。
  • さらにその後、ネットで在庫が復活しつつある状況を発見したユーザーが3月9日に電話して、初めて5日から発注ができるようになったことを認めつつも、まだ発注していなかった。
  • 9日の電話の段階で、納期が判明し次第連絡するとしながらも、連絡がないまま。
  • 10日午後に連絡すると、ようやく本日発注したとの回答。

という一連の流れは、単にショップの問題であると認識しました。

まぁ、お粗末な対応でしたが、嫁さんが言う「新手の詐欺」でなくてよかった(笑)