001152:他のタクシーが暇な時でも、結構なんとかなる私

21日から9月度に入りました。
秋の観光シーズンにはまだ早いので、しばらくは暇な日が続くと思われます。

しかし、すでに26日と29日に観光の予約が来ている私は、ルンルン(死語)なわけです。

26日は、以前流し営業で手を上げていただいたお客さんのご両親が京都にいらっしゃるということで、その観光をお願いされました。
名刺をお渡ししておいて良かったなぁと、つくづく思います。

29日は、前の会社(仮にF社としましょう)でお世話になっていたお客さんが、F社の開催するセミナーに参加するためにF社のある滋賀県にやってくるということで、その翌日帰る前に京都を観光したいというお申し出です。
久しぶりにお会いするので、とても楽しみにしています。

さて、忙しいシーズンにもそれなりにしか売上をあげてこない私ですが、暇なシーズンでもそれなりには売上をあげてきます。
えらいでしょ?(笑)
旅行などで何日も休んだ場合は別ですけどね。
9月度も、35万円目指してがんばります!