018085:サバ★フェス、始まりましたね

投稿日:

mt-20180809220722.jpg

本日、18:00のメンテナンス明けから、お待ちかねの水着イベント、サバ★フェスが始まりましたね。

娘と早めの夕食をすませ、早速イベントに挑みます。

バトルのない導入部分を見た後で、まずは・・・

mt-20180809182403.jpg

水着ピックアップのガチャを回してみたいと思います!

イベント礼装がゲットできると、イベントを進めるうえで有利ですからね。

そうしたら・・・

mt-20180809182718.jpg

なんと、10連の1回目で、水着茨木さんと水着ジャンヌさんが来てくれました。

今までのガチャ運のなさからすると、信じられない引きの良さです。

なので、気をよくして、もう10連まわしてみました。

mt-20180809183026.jpg

今度は、★5礼装と★3礼装が来てくれました。

幸先の良い出だしのサバ★フェスです。