019284:2018/10/13 来来亭

今日のお昼は、久しぶりの来来亭さん。
久しぶりすぎて、メニューが増えてますね。

mt-20181013111934.jpg

旨辛麺という、確かに辛そうなラーメンです。

実は、私、来来亭の細い方の麺がそんなに好きではないんですね。
冷麺の麺は好きです。

太麺が好きって訳ではないんです。
天下一品さんでは細麺をオーダーします。

とにかく、来来亭さんの細麺は、ちょっと相性が悪いんですね。
スープは好きなんですけど。

で、この旨辛麺は太麺だというので、食べてみました。

麺はこっちの方が好きです!
でも、辛い(笑)

まえに、よってこやさんで食べていた赤い奴よりも、かなり辛いです。
1辛なのに・・・

でも、麺もスープも美味しかったので、また食べたいと思います。
0.5辛とか出来ないのかなー。