018167:水着BBちゃん、来てくれました

投稿日:

mt-20180816231144.jpg

突然のメンテナンスが23時まで実施され、じらされましたね。
お盆期間なのに、運営さんは大変だな、と思います。

で、23時から再開されたゲーム配信。
早速サバ★フェスの新しいピックアップ召喚にチャレンジです。

mt-20180816231405.jpg

最初の10連は、このような結果。
水着ジャンヌさんや水着茨木ちゃんは、最初の10連で来てくれましたが、さすがにそうそう良い事は続かないですね。

気を取り直して2回目の10連。
お!見たことのない模様のカード!!!

mt-20180816231651.jpg

来てくれました、水着BBちゃん。

んー、レベル上げないといけないサーバントが急に増えると、種火が追い付かないです。

mt-20180816231728.jpg

結果は、こんな感じ。

調子に乗って、3回目。
あわよくばXXちゃんに来てほしかったんですけど・・・

mt-20180816231939.jpg

イベント礼装が増えました。

サバ★フェス、まだ周回しきれていないので、引き続き頑張ります。