019218:自分へのご褒美に

投稿日:

mt-20181002153308.jpg

今まで、色々なノートや手帳を試しては、やっぱり iPhone に入れるのが楽でいいよなぁという結論に到達してきた私ですが、今回はちょっと決意して手帳を買いました。

ほぼ日手帳の A5 サイズです。

実は、10 月 21 日から、ちょっと仕事上の立場が変わるんですね。
きちんと日々の記録を取ったりしていかないと、今よりいっそう、あれはどうだったっけ?これはどうだったっけ?という悠長なことを言っていられない立場になる事が確定したのです。

自分への励ましと戒めとご褒美を兼ねた、ちょっと値の張る手帳なのでした。