015309:2018年新春福袋ガチャを回しました

投稿日:

c5cf0c8112b53274c9dedc8ea21f4d967137bd46.jpg

今まで星5サーバントさんと縁のなかった我がカルデアですが、福袋ガチャを回すと確定で星5サーバントさんをお迎え出来るので、初めて課金しました。

36174f49771912f08b2a2824b5c80d1c05a0b3c6.jpg

福袋ガチャを回すには、有償の石が30個要りますから、4,800円の課金をしました。

mt-20180101143303.jpg

確定の星5サーバントは最初に来るのかと思ったら、6番目でした。
来てくれた星5サーバントは、不夜城のキャスターさんでした。

0c7f8351d7d21d6e2f3dbef4b1f1814c40212ea3.jpg

とにかく力技とはいえ、星5サーバントをお迎えしたので、調子に乗って葛飾北斎ピックアップのガチャにトライ!

mt-20180101151750.jpg

mt-20180101152735.jpg

mt-20180101153050.jpg

mt-20180101154834.jpg

10連を4回回して、3回目にまたもや星5サーバントをお迎え出来ました。
葛飾北斎さんです。

mt-20180101210015.jpg

mt-20180101210236.jpg

その後、呼符で星4サーバントがおふたり。

2018年は、なかなか幸先が良いですね!
え?ご祝儀相場だって?
それでも良いです。