002075:エージェント日記

投稿日:

iPhone 版の Ingress App が出てすぐに始めたイングレス。
京都はお地蔵さんやお寺や神社のポータルがわんさかあって、レベルがあがるのは速かったです。

現在、次のレベルである L10 に必要な AP は足りていますが、銀バッジが一つ足りなくて足踏み中です。

Builder は現在7,872で銅メダル。
あと、2,128個のレゾネーターを設置したら、銀メダル。

Connector は現在727で銅メダル。
あと、273箇所のポータル間リンクを設置したら、銀メダル。

Explorer は現在2,067で金メダル。
これは日頃から京都を走り回っているから達成できた数字。
そろそろ、普段通りかかる場所のポータルはハックし尽くしている気がする。
しばらくは金メダルのままでしょう。

Guardian は現在51日で金メダル。
どのポータルが長寿なのか、実は分かっていません(笑)

Hacker は現在9,438で銅メダル。
あと、562回ポータルをハックすれば銀メダル。
これが現在一番近いかな。

Liberator は現在779で銅メダル。
あと、221箇所の白いポータルを青くすれば銀メダルですが、新人さん育成も考えると私の様なレベルのものがガツガツキャプチャーするのもどうかな?と。

Mind Controller は現在402で銅メダル。
あと、98個のコントロールフィールドを作成すれば銀メダル。
壊され作り直しを繰り返すと、結構速く達成するかも。

Pioneer は現在570で銀メダル。
あと、430箇所の過去キャプチャした事の無いポータルをキャプチャすれば良いんだけど、どこがキャプチャしてないポータルかなんて、わかんないし(笑)

Purifier は現在7,016で銅メダル。
あと、2,984個の敵レゾネータを破壊すれば銀メダル。

Recharger は現在18,783,620XM でプラチナ?メダル。
最近、パワーキューブ不足で、伸び悩んでます。

Seer は現在0でノーメダル。
iPhone版は最初ポータル申請出来なかったので、これからです。
既に何箇所か申請していますが、まぁ半年先でしょう。

ま、現状はこんな感じです。