002003:【艦これ】日向さんがやってきました

金剛4姉妹のレベルアップと、ドロップゲットと、ステージクリアを目指して4−3を攻めていたところ、ボスに行かず下のルートをとった行き止まりに日向さんがいらっしゃいました。
ゲット画面をキャプチャし忘れたので、母港で旗艦をつとめてもらい記念撮影。

パパ20140109.日向さん

ということで、図鑑も更新されました。

パパ010.20140109.8

Teitoku という専用ブラウザにしたので、動作が軽くなったのと(個人の感想です)、画面キャプチャのデータを切り抜かなくてよくなったので、快適です。

ダウンロードは、こちらのページからどうぞ。
http://geta6.net/teitoku/