002021:【艦これ】バレンタインデーアップデートだと?

という訳で、今日の京都は朝から雪。
仕事は休みだし、嫁さんは仕事で娘は学校。
こりゃ、艦これ三昧だな。遠征ガンガン回して資材ためるぜ!って思っていたら、バレンタインデーアップデートだそうで。

仕方がないので、この雪の中、近所のスーパーまで食材を買い出しに行きました。
スーパーのレジで、財布が見当たらないアクシデントもありつつ、雪の降る足下のびちゃびちゃな中、家に帰って財布をとって、仕切り直して、帰宅。

では、先日Facebookのお友達が作っていた鶏ハムを作るとしますかね。
あとは、合間にモンハンの堅鎧玉を集める作業をしつつ、夕方までは艦これお預けです。