山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

あっという間に、当日に

今回も、夫婦だけで行くことになった旅行ですが、夫婦揃って仕事上の立場が変わったりしていて、まぁ前日まで荷造りもしないで仕事をしておりました。
一応、JCBトラベルさんから旅程表が届いたり、いつものイベントはきちんとあるんですけど、なにせJCBトラベルさんで旅行を頼むと、楽すぎて・・・少々忘れがちって面がありますね。

パンフレットなどを見て旅行を決めたら、JCBトラベルさんに電話して、伝えたら終わり(笑)
毎回お願いしているので、パスポート番号までJCBトラベルさんのデータベースに入っていますからね。
残存期限が足りなければ教えてくれますし、至れり尽くせりです。

あとは、旅程表を含んだ最終の案内が来て、当日関西空港へ行けばOK
JCBカードをお持ちの方は、是非旅行をJCBトラベルさんで申し込まれることをおすすめします。

で、その送られて来た旅程表で便名がわかったら、ヤサカ関空シャトルに申し込みます。
Webから往復申し込めば、Web割引の往復割引になりますので、おすすめ。
ちょっと、予約申し込みフォームは古めかしいデザインですけど・・・(笑)

いつものように、ヤサカ関空シャトルのスタッフさんから、当日のお迎え時間について連絡があります。
前日まで時間がわからないのは、ちょっとドキドキしますけれど、乗合のお客さんの位置や時間などが確定しないことには時間が決まらないのは仕方ないですね。

今回は、自宅からスタートして、南ヤサカさんの事務所で別のお客さん2名と合流して、一路関西空港へ向かいました。
途中、東大阪PAにてトイレ休憩と、料金の清算を行うのも、いつも通りです。

その後、特に渋滞などもなく、無事関西空港へ到着しました。

コメント