2018/07/02 起きてから4時間経つけどまだ朝ご飯 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

2018/07/02 起きてから4時間経つけどまだ朝ご飯

一旦ホテルへ

020833i.JPG

朝の4時40分に起きて、4時間動き回って、ホテルに戻ってきました。

020844i.JPG

やっと朝ご飯です。
まだ8時40分なんだけど、もう十分観光してきた気分です(笑)

そういえば、このホテルの中、フロントとレストランと部屋しか知らないな・・・ってことで、プールがあるはず!と探検に。

020941i.JPG

020941i (2).JPG

決して大きくはないけれど、きれいなプールがありました。
誰も泳いでないな。
早朝(笑)だから?

午後のピックアップは13時なので、それまでお部屋でゆっくりすることにしました。
早い話が、寝ました。

午後は、アンコール・トム方面へ向かいます。

まずは、腹ごしらえ。
朝食を食べた後、がっつり寝てしまっているので、あまりおなかはすいていない訳ですが・・・

IMG_9850.JPG

IMG_9851.JPG

メニューはこちら。
いわゆるクメール料理(つまりカンボジア料理)ですね。

IMG_9852.JPG

IMG_9853.JPG

たぶんクメール語で書かれているコカ・コーラ。
読めない・・・

IMG_9854.JPG

魚の甘酢あんかけ的なもの。

IMG_9855.JPG

牛肉のグリルのサラダ。

IMG_9856.JPG

ジャスミン・ライス。

IMG_9857.JPG

バナナの葉に包んだ、魚のほぐし身、ココナッツクリームとスパイス仕立て。

IMG_9858.JPG

全体図は、こんな感じ。

IMG_9859.JPG

これは、嫁さんの頼んだ・・・なんだっけ?

IMG_9860.JPG

デザートは、カボチャのプリン。 「カボチャ」は「カンボジア」の転じたものだからねぇ。

食事の最中に、すこしスコールが降っていた様子。
でも、店を出るころには、止んでいました。

では、アンコール・トムへと向かいましょう。

コメント