戦場にて - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

戦場にて

mt-20180503082245.jpg

五反田から一駅行くと、大崎。
大崎からりんかい線に乗り換えて、国際展示場まで。
周りはほぼ、同じ目的の人たち。

mt-20180503090247.jpg

はい、着きました。
いつぞやの夏コミ以来ですね。
雨も上がって、助かります。

mt-20180503092243.jpg

娘のブースは西1。
西1と西2の北側が、FGO関係。
ただし、まっすぐは行けないので、少し遠回りしないと行き来出来ない。

mt-20180503092328.jpg

準備している様子を、壁付近で待機中に撮影。

私はこの後、買い子指示書を握りしめ、所定の買い物をする係。

13時過ぎに、店主(娘)の体力が限界を迎え、客足もぼちぼちになって来たので、撤収。
体力の限界がくる原因が、父のいびきによる寝不足...
申し訳ない。

mt-20180503150351.jpg

ホテルまで帰ってから、荷物を置いて近くのラーメン屋さんで昼夜兼用の様な食事を。

京都にはあまりないものをって事で、煮干しがっつり太ちぢれ麺の「すごい煮干しラーメン凪」さんにしてみた。

正直、太くてちぢれた麺に慣れてないから、食べにくい(笑)
美味しくいただきました。

その後、ホテルでバタンキュー。
イベントでは結構足にくるから、お風呂でゆっくりしたいところだけど、ユニットバスなのでシャワーで我慢。

夜に目が覚めても、ベットでゴロゴロしてて、また朝まで寝ました。

コメント