いよいよ、戦闘開始だ! - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

いよいよ、戦闘開始だ!

お天気は、あいにくな感じですが、まぁ屋内のイベントですから。
今回のホテルは、数年前に夏コミに来た時にも泊まった、五反田駅前の「マイステイズ」さん。
確か、夏コミの時は「東興ホテル」さんだった気がするけど。

部屋はリニューアルされていて、とても綺麗でおしゃれになってます。

mt-20180502213925.jpg

家族3人なので、エキストラベッドも入ってます。

mt-20180502213940.jpg

バスルームも、おしゃれになっています。
「東興ホテル」さんの頃は、昭和のユニットバスな感じでしたからねぇ。

さて、朝食です。
ホテルの2階にレストランがあって、朝食は宿泊者なら1,200円だそう。
ブフェスタイルの朝食好きなので、そこにしました。

mt-20180503071230.jpg

メニュー、なかなかいい感じです。
娘は明日もここがいい!と言うてます。
明太子をご飯にのせのせ。幸せ。

さて、戦闘開始です。

コメント