2日目:ホテルのプール〜夕食 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

2日目:ホテルのプール〜夕食

せっかくの新しいプールなので

インフィニティプールという名前の、新しいプールが今年オープンしています。
去年行ったときにはなにやら工事中でした。

去年の水着がもう古くなっていて、確かバリ島で捨てて帰ったので、今年はさっきのカルフールで買いました。
2,000円強ってところ。

201701056.jpg

クタの海で、サーフィンしている様子を見ながら、プールでのんびり。

201701060.jpg

気分は、セレブリティですね。

本日の夕食は

ホテルを出たところの向かい側に、できたてホヤホヤのイタリアンがありましたので、入ってみました。

Mamma Maurici

201701062.jpg

ソフトオープンと書かれていたので、まだ試運転中って感じです。 客の入りの割に、店員さんがめちゃくちゃいるのも、研修も兼ねているのでしょう。

201701063.jpg

店内の設備も、見たところできたてホヤホヤですね。

201701065.jpg

パイナップルとサラミのピッツァ。

201701066.jpg

安定のモヒート。

201701067.jpg

私は、ポルチーニと聞くと頼まずにはいられない質なので、それをフェットチーネで。

201701068.jpg

利加は、エビの入ったのをペンネで。

その後は

食後の休憩をして、カクテルアワーでただ酒飲んで、お風呂入って、ごろごろしているうちに寝ちゃいました(笑)

(続く)

コメント