3日目:かなり滑りやすくなって - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

3日目:かなり滑りやすくなって

20150319 いいお天気になってきました

本来、北海道の東側は、この時期そんなにお天気が崩れないのですが、昨日は結構吹雪いていました。
その御蔭で、バーンの上にも雪が積もってくれて、かなり滑りやすくなっていると思います。

実際に滑ってみても、圧雪車の入った場所は本来の北海道な雪に近づいていました。
何人か滑ると、下から氷が出てきますけどね。

20150320 3日目のお昼ごはん

20150321 3日目のお昼ごはん

お昼ごはんを食べたら、午後も滑りましょう。

20150322 3日目の晩ごはん

20150323 3日目の晩ごはん

20150324 3日目の晩ごはん

筋肉痛が出てきて、なかなか長時間は滑れません。
あと、足首の骨が人より出っ張っているのか、靴があたって痛いのがだんだんつらくなってきたり。

写真がご飯ばかりなのは、頑張って滑っていた証拠(手袋してるとスマホを出して写真を撮る気がしない)なので、ご容赦。

コメント