計画ができました - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

計画ができました

山中家では毎年夏に海外へ行くのが恒例になっている訳ですが、テロに巻き込まれるのも困るので、今年は国内にしておこうという事になりました。
で、九州に行ってみましょうか!って事に。

新幹線&レンタカーな感じで、列車と宿とレンタカーの組み合わせチョイスなJTBさんのプランで計画を立てました。

日程としては、娘の大学入試の翌日から合格発表の前日までという、はたして娘は楽しめるのか?みたいなスケジュールですけど(笑)

という訳で、新幹線で博多へ、そこからレンタカーで佐世保、軍艦島、雲仙、別府と回って博多に戻り、新幹線で帰る感じになりました。
新幹線の予約は乗車日の1ヶ月前にならないと出来ないので、それ以外の予約を完了したところまできました。
パパとしては、ハックした事のないイングレスのポータルがある訳で、それも楽しみにしています。

コメント