ホテルニューアワジ - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

ホテルニューアワジ

今回のお宿は、テレビコマーシャルが耳に残ってる方も多いと思います、ホテルニューアワジさんです。
その中でも、温泉をひいている部屋露天風呂があって、5つしかない「海の庭」と言うヴィラ楽園棟の1階のお部屋をチョイスしました。

20140108.jpg

部屋から見た、太平洋。
部屋がたくさんある上に、坪庭と露天風呂とウッドデッキがあって、その向こうは海です。

20140109.jpg

これが、今回の旅のメインイベントとも言える、天然温泉の部屋露天風呂。

20140110.jpg

露天風呂に出る手前に洗面台。
二人同時に使えますよ。

20140111.jpg

ウッドデッキと坪庭と露天風呂があるベランダに面してリビングがあり、大きなテーブルがあります。
大きなテレビは、景色の邪魔にならない様に、窓と反対側にあります。

20140112.jpg

その隣は、和室。
お布団4つは余裕でひけます。
ここにも大きなテレビが。
ちなみに、滞在中一度もテレビはつけませんでした。
iPadで動画は見たけど。

20140113.jpg

玄関入ってすぐの左側に、ベッドの部屋が。
ここでも二人寝られます。

この後、夕食までホテルの中を探検したり、お風呂に入ったりしながら過ごしました。

ちなみに、部屋のLANコネクタにWi-FiルータつないでiPhoneで計測した速度がこちら。

20140107.jpg

(続く)

コメント