3日目はホテルでのんびり - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

3日目はホテルでのんびり

20120242.JPG

なんだか、パソコンの壁紙にでもしたいような青空の写真です。

初日からイベントを精力的にこなしてきたので、この日はのんびりする事にしました。
せっかくホテルの中にプールがあるんですからね。

20120243.JPG

ま、でもプール的には、やや小さい子向きかな?って感じ。

20120244.JPG

なので、大人な私たちは、室内プールへ移動。
ここは空いていて、しかも日陰なので、いい感じです。

20120245.JPG

室内プールの横には、ジャグジーがあります。
プール横のジャグジーにしては、温度がお風呂並みなので、びっくり。

20120246.JPG

セルフタイマーでぱちり。

今日も朝ご飯をしっかり食べたのでお昼ご飯は抜く予定ですが、アイスが食べたいという事になって出かける事にしました。

コメント