ランド、二日目 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

ランド、二日目

20110313.jpg

昨日とは違って、雨も雪もなく、曇りっていう感じのディズニーランドです。

20110314.jpg

ま、ランドの写真ってどこのブログでも載せてるし、あんまり誰も撮らない様な写真も撮るかな?って感じで。

20110315.jpg

こういう細かいところも手を抜かないって言うのが、ディズニーのすごいところですよね。

20110316.jpg

娘がつまんなそうな顔をしていますが、精一杯の反抗期だと思います(笑)
ま、この年頃の女の子は、無邪気に笑う写真って嫌がるのよね。

20110317.jpg トゥーンタウンはアニメのディズニーだからピッタリなんだろうか。
ものすごくディズニーランドらしいって言う気がするなぁ。
トゥモローランドは技術的にはすごいんだけど、ディズニーらしいか?ーって言われると...
最近のディズニーは、ピクサーのCG作品も多くあるんだし、トゥモローランドを一気にピクサーランド見たいにしちゃえば良いのにね。

20110318.jpg

20110319.jpg

20110320.jpg

夜まで遊んで、ホテルに戻りました。

コメント