002394:おわりに

今回の旅行は、色々検討する中で、ママが合掌造りが見たいってのも条件だったんだけど、家に帰ってから衝撃の事実が判明した。
ママが見たい(行きたい)と思っていたのは、実は合掌造りではなかったと言う事実!

中学の時にスキー教室で信州へ行ったんだけど、その途中で立ち寄った古い街並みを頭に描いていて、それを合掌造りだと思い込んでいたらしい。
ちなみにその古い街並みって言うのは、妻籠宿だと思う。

結果として、白川郷は面白かったし結果オーライなんだけどね。

いずれ妻籠宿にも行きましょうかね。
信州へスキーって言うのも良いなぁ。

さて、最後に。

旅行記を楽しみにしてくださっている一部の(笑)コアな読者の皆さん。
お待たせしてしまってごめんなさいね。
秋は仕事が忙しいシーズンなので、中々筆が進みませんでした。
夏とか冬の旅行だと、仕事が暇なシーズンなので、現実逃避的に旅行記を書いたりするんですけどねぇ...

次回は、春ごろかな?
内容は、現時点では秘密です。