5日目:いよいよ最後の日 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

5日目:いよいよ最後の日

パドマに滞在中は何度もお世話になる、ホテルの斜め前にあるレストラン「Bianco」。
なかなか美味しいですよ。

さて、最終日のチェックアウトが12:00なので、早々に荷物をまとめてチェックアウト。
水着に着替えて、泳ぎ終わった後の着替えを用意して、それ以外の荷物はフロントに預けました。

ガーデンクラブシャレーに宿泊すると、プールの横にあるガーデンクラブラウンジがチェックアウト後も使えます。

簡単なスナックと、飲み物が無料で提供されていて、パソコンもあります。
フリーのWi-Fiもあるので、ネットもOK。

その後、19:30のピックアップまでゆったりして、ガイドさんとともにDFSへ。
今回のツアーは、帰りにDFSによってショッピングって言うのが付いていたのでした。
どっちにしろ最終日の夕食はDFSのプラネット・ハリウッドが定番になっているので、乗っかりました。

写真を撮るのを忘れましたが、パパはカルボナーラのリベンジ、ママはサテー、娘はラザニアをチョイス。
ここにもフリーのWi-Fiがありました。

夕食後、お土産を物色して、時間になったので空港へ向かいます。

空港では、スムースにチェックインも完了し、ゲートの手前で床に座り込んでいました。

ママの理論では、こう言うのは通路の真ん中が良いんだそうで。

娘は勝手にお店の人が座る椅子に座って、DSでゲームをしています。

ここで、聞き慣れない下手くそな日本語のアナウンスが流れて来ました。