朝風呂と朝食 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

朝風呂と朝食

朝食の前に、まだ入っていない地下にある大浴場へ行きました。
大浴場には無料の岩盤浴があって、なかなかいい感じみたいなので。

ちなみにこの日は男湯が観音の湯だったので、岩盤に寝るタイプ。
女湯は薬師の湯だったので、岩盤でできた長いすに座るタイプ。
どっちかというと寝るタイプのほうが岩盤浴っぽいね。
毎日午前3時に男湯と女湯が入れ替わるので、夜と朝に行けばどっちも楽しめます。

お風呂に入ってさっぱりしたところで、朝食です。

20100233.JPG

まずは全体像。

20100234.JPG

小鉢が6つ入った箱。

20100235.JPG

焼き魚は定番の鮭です。

20100236.JPG

このおかゆは、プレーンなんだけど、程よい塩味ですごくおいしかった。

20100237.JPG

湯豆腐。

20100238.JPG

普通のご飯にお味噌汁もあります。

しっかり食べたので、お昼は食べられないだろうな・・・と思ったら、結局お昼は食べませんでした。

コメント