3日目:サホロにてスキー&スノボ - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

3日目:サホロにてスキー&スノボ

引き続き、スキーやらスノボやらをしまくる日々。

滑っているので、なかなか写真が取れない。
でも、それだと旅行記を書くにも困るので、ホテル前で記念撮影。

20080306.jpg

ママは今回に向けて、フリマでゲットしたウェア(上下で700円)の上と、それにあわせるためにモリスポで買ったパンツ。
なかなかかわいらしい、今風なウェアになりました。
かえちゃんのウェアは、多分今年限りだろうなぁ。
かなり小さくなってきています。
(いや、中身が大きくなっているんですけどね)

20080307.jpg

パパは相変わらず、昔のスキーウェアでスノボしています。
あんまりボーダーらしくないので、かえって目立つから、早くうまくならないとまずいです。
幸い、そこそこ滑れるようになったので、最近は気にならなくなりましたけど・・・

この日、出発の予定が決定したようで、部屋にプリントが投げ込んでありました。
おや?旅行会社から来ていた旅程表では「昼食後出発」だったのが、10時40分出発になっています。
よく考えたら、昼食後出発して、13時15分発の羽田行きにのれるはずがないわな(笑)
なので、翌日の午前中まで借りていたレンタルは、この日の夜までにして、返却しました。

2日目、3日目を目一杯滑ったので、かえちゃんも最終日滑らないことに対してすぐにOK。
パパは体中が痛い感じだったので、もちろんOKでした。

山中家は、いつも夜バタンキューなことが多い(・・・ママは違うという噂も) ので、せっかくだからとかえちゃんが寝てからバーに行きました。
さすがにお客さんにシニアが多いので、バーは空いています。
部屋にテレビが付いたのも、影響しているかな。

そこそこ飲んだら、部屋に帰って寝ました。

コメント