鳥羽水族館と鳥羽オルゴール館 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

鳥羽水族館と鳥羽オルゴール館

次の日は、まず 鳥羽水族館 に行きました。

20080210.jpg

クラゲって、見ていて飽きないし、綺麗ですよね。
たくさんのクラゲがいました。

20080211.jpg

ジュゴンさん。
大きいですねぇ。

20080212.jpg

イロワケイルカって、なんかすっきりした模様ですね。
海の中で、こういう模様って目立つためなのか目立たないのか・・・

水族館を一通り見て、レストランでお昼ご飯を食べました。
その後、近くの鳥羽オルゴール館に行きました。

20080213.jpg

ベースを選んで、好きな飾りをチョイスします。
作り方は、お店の人が教えてくれますが、あまりやいやい言われない(逆にいうとほったらかし)なので、好きなように作れます。
あ、やっちゃいけない事はきちんと言ってくれるので安心してください(笑)

20080214.jpg

やりだすと、なかなか面白そう。
パパもやればよかったと、少し後悔(笑)

20080215.jpg

完成した状態。
(これは家に帰ってから撮影したものです。)
その後、もう一度ホテルに戻って有名なチーズケーキを頂いてから、京都へと帰りました。

コメント