まつや千千 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

まつや千千

20070203.jpg

芝政から30分ほどで、芦原温泉に着きます。
途中スーパーによって、夜や明日の分の飲食料をゲッツ。
伊藤園の麦茶パックが198円で思わず買いかけるも、我慢(笑)
いや、自宅の買い置きがそろそろなくなるものでね。

写真は、夕食。
ごちそうでしたぁ。夏なのに美味しい蟹。本当に冷凍?と思ったり。
お腹いっぱいになりました。
家族で旅行だと食事も3人だけど、こういう風に2家族とか大勢で食べると、楽しいですね。

20070204.jpg

この写真は、部屋と部屋の間にある庭?です。
この左側に4畳半くらいの茶室風の部屋があって、子供たちはそちらで寝ることに。
まだ、小学校5年生と4年生なので、平和ですな。
大人たちは、大きいほうの部屋で夜更かしする計画だったのですが、プール疲れからか早々に寝ちゃいました。

この広い部屋と美味しい料理が、こんな値段!
さすがM君ママのおすすめだけのことはあります。
ありがとう、M君ママ!

コメント