はじめに - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

はじめに

今回は、何度も行っているバリだし、費用の節約もあって日程を1日短くしてみた。
それ自身は問題ないと思う。
その分、現地で一生懸命遊ぶとしよう。

以下は目論見。

まず、23日。

関西空港までの足は、昨年と同じくヤサカの関空シャトル。
今年から3,500円に値上がりしている。
でも、家から関空まで直行の値段と思えば、安いもんだ。

関空シャトルはWebでも予約できるので、よろしければどうぞ。

ここ数年、GA883便は15分程度の早発が常となっているので、シャトルの予約時に「30分ほど早めの飛行機のつもりでお願いします」と備考欄に書いておいた。

到着は夕方から夜にかけてなので、特に遊ぶ時間もないから、この日は夕食をどうするかを吟味しよう。

あと、26日のチェックアウト時間を確認する。

24日と25日は終日フリー。

今のところ、

  • バナナボートに乗る
  • ウォーターボム・パークに行く
  • パラディソ・ボウリング&ビリヤードに行く
  • イカンバカールでお食事

などの意見が出ている。

26日は最終日。

夜は空港に行くので、夕食をどうして、どのように出発するかをよく考える。
昼間は普通にできるが、最終日くらいゆっくりしてもよい。

27日は朝、日本に着く。

帰りもヤサカの関空シャトル。
予約済み。
家についたらお昼前かな。
お昼を食べがてら、お母さんを送っていこう。

コメント