もう最終日? - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

もう最終日?

20050109 部屋から見た庭

さて、今日がバリ島での最後の日です。最後の日なので、のんびりしようと思っていたら、朝から大雨。
写真にはうまく雨が写りませんでしたが・・・(笑)
ママが東屋を取りに行って、そこで雨に遭遇したもので、帰ってこれなくなったのでした。
でも、朝食を食べ終わる頃には晴れてきました。
今回は、おこないが良かったのか、あまり雨で困ることはありませんでした。

20050110 それらしい格好とポーズ

ちょっとはバリらしい写真でも撮っておくか?なんて気分になるのも、最終日だからでしょうか。
娘の手の位置が高くって、なんだか「申し訳ない」って感じのポーズになっていますが、良しとしましょう。

20050111 リスの餌付け

天気が良くなってきたので、プールタイムも十分に楽しめました。
ママもりすに餌付けするのが楽しくなってきたようで、こっそり朝食のブッフェから持ってきたシリアルや松の実をやっていました。
さすがにフライドポテトよりは好みのようです。

この後、レイトチェックアウトで18時まで部屋にいられるので、早めにお風呂に入って、18時ちょっと前にチェックアウトしました。
空港に向けてのピックアップは21時55分なので、この間をうまく利用することを考えなければいけません。
ここは、クタのDFSギャレリアへ行って、おみやげの買い物をし、プラネットハリウッドで夕食を食べました。
そうこうするうちにいい時間になったので、ギャレリアの送迎バスでホテルへ戻りました。
で、ロビーで休憩しているうちに、いい時間になりましたので、空港へ向かいました。

コメント