プールでのんびり2 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

プールでのんびり2

20050106 水着のママ

去年バリ島で買った水着を着て、浜辺に出てみたママ。
日本では着られないといいますが、別に日本でも大丈夫だとパパは思うのですけどね。
まぁ、日焼けしていないと似合わない色かも知れません。

20050107 工作する親子

さて、今日の午前中のアクティビティは、バリ風折り紙です。
パームツリーの若い葉っぱを切ったり曲げたり折ったりしながら、色々なものが作れるようです。
今回は、バッタと鳥を作りました。

20050108 足こぎフロートの親子

あと、午後からはトレジャーハンティングってことで、プールサイドの植え込みに隠されたピンポン球を見つけるというゲーム。
1位は水上バイク1時間、2位と3位はアイスクリームプレゼントでした。
なんとパパは1位と3位を見つけちゃいました。名ハンターですね。

コメント