午前中スキー&スノボ 午後は移動 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

午前中スキー&スノボ 午後は移動

20030303.jpg

2泊3日なんてあっという間である。
この日は半日しか滑れないので、スクールには入らず、昨日習ったことを復習しつつ独学に励んだ。
M君ママと二人で転びながら滑れるだけ滑った。
ママはM君パパさんにそそのかされ(?)、結構上まで行ったらしい。
この日は朝から結構ふぶいていて、視界が利かない状態だったが、それが幸いしたらしく、無事おりてきた。

(M君パパさん曰く、「見えてたら滑れない」ってさ(笑)) 山中家は昼に出発だが、M君家はもう1泊。
バスで出発する山中家を、お見送りしてくれた。
かえでは「M君はずるい。
かえちゃんももう1回おとまりする!」と半泣き。
ちょっとかわいそうだったね。

来年も是非来ようということになって岐路に着いた。

さて、空港についたものの、雪が激しくなっていて、飛べるか飛べないか微妙らしい。
おっと、次の日から仕事なんですけど・・・ とりあえず乗り込んだが、除雪作業で出発は1時間ほど遅れた。
当然到着も遅れるわけで、おかげで家に着いたらもう夜。
そのままバタンキュー状態でした。

ちなみに翌日は飛行機も普通に飛んだようで、M君家はスムーズに帰れたようです。
良かった良かった。

コメント