おわりに - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

おわりに

今回いろいろ考えた末、車で行った。
結果、非常に快適な旅だった。
元来車の運転が好きなので、往路復路とも一人で運転したのだが、運転の好きでない家庭の場合はお勧めできないのでご注意を。
あと、ディズニーランドへ行くたびに思うけど、近くの人はいいよね。
年間パスポートなんて、京都にいるとなかなか手が出ません。

悪天候と平日のおかげで、かなりのアトラクションを制覇できたのは、とてもついていた。
天候はどうしようもないが、行くなら平日というのは、まず間違いない。

その悪天候もエレクトリカルパレード前に回復するという、まさに日頃の行いの良さがでる結果となったことは、とてもうれしい。

アンバサダーホテルにはじめて泊まったのだが(というか、前回泊まろうとしたけど、予約が取れなかった)、次回も泊まりたいな、と思う。
それもアンバサダーフロアだ!

シェフミッキーで、周りのお客さんを見て学んだこと。
それはサイン帳を持っていくべしということだ。
席にきたキャラクターは、頼めばサインをしてくれるということを知った。
次回はサインをもらおう!

コメント