2日目は観光に参加してみた - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

2日目は観光に参加してみた

20000109.jpg
通常、山中家では初めて行った国以外では、ツアーの観光をキャンセルしてしまうことが多い。
シンガポールはかれこれ4回目なので、今回もキャンセルしようかと思った。
姫が1日連れまわされる観光に耐えられないだろうというのも、その理由。
しかし、今回はママのママも参加している。
ママのママは初めての海外旅行なので、やっぱり型どおりの観光もあったほうが良いだろうという意見もある。
どうしようかと悩んでいると、午前が観光で、午後はショッピング。
ショッピングはキャンセルできるとのことだったので、じゃあ、そうしましょうということになった。
(写真は国立蘭園での姫)

コメント