おわりに - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

おわりに

こうして、1歳半の娘との初めての海外旅行は無事終了した。
グアムの感想としては、「下手な国内旅行より安く近い外国で、マリンリゾートが楽しめて、メリケンの雰囲気が多少は味わえる島」 というところだろう。
くれぐれも、グアムで大丈夫だからといって、他の国でも大丈夫と思わないように!まあ、ハワイならほぼ同じような感じかも。
なお、今回は、デジカメを持っていかなかったので、APSカメラのみ同行した。
撮影した写真については、フィルムスキャナにてJPEGまでにはなっているので、近日公開しようと思う。

コメント