3日目、最終日 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

3日目、最終日

19970106.jpg

最終日は、朝9時にホテルのロビーに待ち合わせ。
一億兆キムチの店に寄ってから、空港へ向かう。
この日はようやく晴れたが、もう帰るだけである。
キムチ屋さんでは、出されたトウモロコシ茶がおいしかったので、それを買い、空港へ向かった。
金浦(キンポ)空港は、写真撮影ができない。
軍事施設もあるからだと思う。
でも、記念写真らしき写真を撮っていなかったので、権さんにとってもらう。
「こっそり撮れば、大丈夫」とのこと。
帰りは全日空172便、767-300ERであった。
席は20列目で、またまたリッチな気分のシートである。
チェックインを済ませて、出港審査をする。
免税店で、ごとちんに頼まれていたお酒を購入。
あと、会社へのお土産などを買い、喫煙コーナーでへたっていた。
全日空の172便は、171便の折り返しである。
11時10分頃到着する171便に荷物を積み下ろし、ケータリングを積み込み、すぐにボーディング開始である。
「乗員は、日帰りなんだなー」などと思いながら、乗り込んだ。

コメント