002432:春休みに旅行に行ってみよう

2013年の夏は、娘の部活が忙しく、とても海外に行っている暇がなかったので、北陸で温泉でって感じでした。
その後、秋も冬も旅行せずに終わった2013年。
そして2014年の1月に、娘がバドミントン部を退部しましたので、ようやく旅行に行く余裕が出来てきました。

そこで、今回の春休みは、ちょっと贅沢な国内旅行を計画しました。
部屋に温泉の露天風呂がある、料理も美味しいところって言う条件で。
実は、部屋に露天風呂がある温泉旅館やホテルはありますが、部屋の露天風呂は温泉ではないっていうケースが多いんですね。
で、結果として、ホテルニューアワジのヴィラ楽園1Fにあります海の庭の103号室、鯛の姿造りと宝楽焼を味わうまんぷく会席プランをチョイスしました。

本当は出発前に、この前書きを書いておく所ですが、現地の部屋で、有線LANの口に持ち込んだロジテックのルーターを繋いでiPadで書いていたりします(笑)