002407:国際通りでは、とりあえずお昼ご飯とアニメイトへ

ブラブラしてすぐに発見したのが、

20120206.JPG

ハブ酒
ですね。
娘がやたら欲しがったのですが、どうしたいんでしょうね。

で、娘曰く、全国のアニメイトを巡りたいらしく、沖縄にもあるアニメイトへ行ってみる事に。
その前に、おなかがすいたので、

20120207.JPG

沖縄そばとジューシーのセットをゲッツ。

おなかがふくれたので、アニメイトへ。
思ったより広くて、結構品揃えは京都とは違う感じでした。

20120208.jpg

デザートにアイスクリームをゲッツ。
沖縄と言えば、ブルーシールのアイスだってことで。
娘は紅芋。パパはパイン。ママはココナッツ。

ここまでで、結構な時間がたってしまったので、そろそろレンタカー屋さんに戻る事に。
その途中で見つけたのが、

20120209.JPG

ドクターペッパーが自販機に、しかもロング缶
買えばよかった。

で、もいちどゆいレールに乗って、バンヤンのレンタカー営業所へ。
ようやく車を受け取って、いざホテルへ出発です。

ETC付きの車だったので、ETCのカードを持ってきておいたパパ。
国際通りで遊んでいたおかげで、通勤時間帯にかかって、本来だったら1,000円かかるところが500円ですみました。
ラッキー。