002412:今回の旅行は、沖縄です

さて、お待たせしました。
旅行記です。

20120201.JPG

今回は、恒例の海外旅行ではなく、ある意味海外なんですが、沖縄に行きます。
これは、ちょっと思うところがあって、予算を調整した結果です。

20120202.JPG

沖縄の旅行っていうのは、ホテルを選んで、飛行機を選んで、あとはオプション選ぶっていうパターンが主流の様です。
山中家では、「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」をチョイスしました。
で、レンタカーを追加して、美ら海水族館を追加しました。

20120203.JPG

レンタカーを追加すると、空港からレンタカー営業所まで、送迎で移動します。
今回の旅行では、ニッポンレンタカーのバンヤン営業所でした。

20120204.JPG

で、普通ならいきなり車で移動しはじめる所ですが、国際通りをウロウロしたかったので、レンタカー営業所に荷物を置いて、レンタカーも置いたまま徒歩で出発しました。

20120205.JPG

一駅なんだけど、とりあえずゆいレールにも乗っておくか的な感じで。
県庁前からは徒歩で、国際通りをブラブラする事にしました。