002374:5.5日目:ホテルにて

夜中になって、やっぱり帰れませんというのは、結構精神的ダメージが大きい。
ま、機材整備って言うのが何なのかわかんないし、懇切丁寧に説明されてもきっと眠たいだけだと思う。
じゃあ納得したかと言えば、ちょっと違う。
ママなんか、客が少ないから1回パスしたに違いないって思ってる(笑)

確かに、行きの飛行機もガラガラだったし、帰りのホテルに来た人数を見るとさらにガラガラだったと思う。
だからママの言うのも分からないでも無い。
なので、それを否定出来る位の情報は欲しいよね。

さて、ホテルは空港からすぐだった。
車で5分以上10分未満っていう感じ。
空港の北側、海沿いというところかな。

20110190.jpg

さて、チェックインの時に、3人だと2部屋必要か?って聞かれたので、いや、1部屋で良いよ。ベッドは3つ欲しいけどって言った。
そうしたら「んー」って考えて、広い部屋を用意しますって言って、105号室の鍵をくれた。
で、明日の21:00にロビーに集合だと言われた。
晩御飯と朝御飯はついているらしいが、その後の昼御飯や晩御飯については分からないとの事。
なんだかな。

香港の時は、天下のJALパックだったから、JALの係員が来て全て段取りしたんだけど、今回はそういう感じはなく、言われるままにホテルに来ましたっていう感じだった。
夜中じゃ無ければ食ってかかったかも知れないけど、何せ眠たいし、されるままになっていた。

さて、部屋についたらビックリ。
2階があるよ。

20110191.jpg

2階はダブルベッド。

20110192.jpg

20110193.jpg

20110194.jpg

クローゼットにお風呂にシャワーに洗面所。
トイレは別にある。
2階だけで十分な広さ。

20110195.jpg

1階は、ツイン。

20110196.jpg

お風呂は無いけど、シャワーとトイレと洗面所もある。

とりあえず、コンセントのアダプターと、蚊取り線香を電話で頼んで、忘れてたからもう一つ蚊取り線香を頼んだけど、結局2つ目はこなかった。
ママがフロントへ行って、フロントの備品をふんだくって来たが(笑)

翌日の21:00まで使える部屋だから、とりあえず電子機器の充電が出来ないとやばいしね。

ま、とりあえず寝ましょうか。