002381:2日目:マタハリスーパーへGo

2日目は、ショッピングを中心にする事にしました。
と言っても、一般的な海外旅行のショッピングでは無く、現地の人も行くスーパーでの買い物です。

前回はバイパス沿いのカルフールへ行ったので、今回はマタハリスーパーに行く事にしました。

マタハリスーパーはDFSの隣にあるので、DFSまではホテルからタクシーで行き、DFSの中をスルーして、マタハリへと向かいます。

20110140.jpg

レモンウォーターは日本でも良く見ますが、オレンジウォーターもあります。
こういう日本の商品が海外でどの様に売られているかとか、値段がどうかって言うのは、結構面白いもんです。

20110141.jpg

これもレモンしか見た事ないんですが、オレンジやアップルもある見たいですね。

20110142.jpg

テナントに、ほかほか弁当と書かれた看板を発見。
唐揚げ弁当あるかな?と思ったけど、どうもイートインのレストランでした。

20110143.jpg

朝御飯をしっかり食べたので、お昼は軽くでOK。
娘はサーティーワンのシェイクで済ませると言います。

20110144.jpg

パパは鶏の入った汁そばをチョイス。
そばと汁は別々に出て来ますが、かけちゃいましょう。

20110145.jpg

なかなか美味しかったですね。
この後、ゲームセンターで遊んで、ホテルに戻りました。