002339:2日目:ホテルにて(その2)

20100114.jpg

プールサイドで休憩していたら、ホテル専属の足の裏マッサージのおばさんがやってきて、やらないか?というので、やってもらうことにしました。
不思議なもので、悪いとわかっている場所は、やはり痛いんです。
悪くないところは、痛くない。
この辺が、東洋医学って面白いなと思う部分なんですけど、胡散臭い部分もあってなんとも言えません。

血糖値が高めではないか?とか、糖尿は大丈夫か?と聞かれました。
ひょっとすると、兆候があるのかも知れませんね。
気をつけたいと思います。

マッサージは、両足みっちりやって45分ほど。
その間に、さっきのトカゲが近くに来ていたのを、ママが激写しました。

20100115.jpg

本当にでかいです。
ワニなのかも知れません。(違います)

で、マッサージが終わって、プールサイドはWi-Fi使えるしiPhoneで遊ぼうと思ったら、炎天下におきっぱだったので温度の警告画面が出ました。

IMG_0322.PNG

最初見たときは、なんのことだかわからなかったのですが、とりあえず「温度」っていう文字と、黄色い三角の標識に黒いビックリマークだったので、「あぁ熱いからだめなのね」とわかりました。
放り投げるほど熱くなっていましたから・・・

さて、ホテルで泳いでばかりでもいけませんから、ジョージタウンにショッピングに出かけることにしました。