002324:2日目:終日バリ島

夜中に着いたので寝たのは遅かったけど、なんとか08:30頃には起きる。
着替えたら、朝食を食べに行く。

現在、本来のビュッフェが改装中で、臨時のビュッフェがプールサイドにあるっていう情報は昨日得ていた。
しかし、前日眠い目をこすりながら見ていたホテルのマップからは発見出来ないままだった。
プールサイドレストランなんだからプールに行けばわかるだろうって事で向かう。

20090112 プールサイド

部屋の向きを勘違いしていて一度道を間違えたが、そこで勘違いに気付いたのですっかり方角がわかったパパ。
頭に地図が入るって、こう言うときに便利。
無事朝ごはんにありついた。

シェラトンよりも座席ピッチが狭いけど許せる範囲内。
それよりメニューが豊富でうれしい。
一旦部屋に戻って水着に着替えて、浮輪を膨らましたら再びプールへ。

20090113 水着の親子

20090118 プールの親子

20090119 プールの親子2

お昼はプールサイドの軽食メニューからサンドイッチとエビフライを頼んで食べる。
その後しばらく泳いだら一旦部屋に戻った。

20090114 シャワー

シャワーを浴びたら、夕食にレストランを予約してからツアーデスクに明日のレンボガン島のツアーを予約しに行く。
帰りにフロントで1万円両替して104万ルピー受け取る。

その足でホテルのショップを物色。
その時おばあちゃんに52万ルピーを5千円で売ったので、その5千円をまたフロントで両替して、少し町に繰り出した。

さすがにヌサドゥアとは違って車もバイクも人も多い。
活気がある。
その分犯罪も多いから気をつけてと言われているけど、まあそんなに神経質になる事はないかな。

しばらく歩いて2つほど買い物して、ホテルに帰った。
ちょうど良い時間になったので、レストランへ。

イタリアンのビュッフェでなかなか美味しかった。
次の日の朝は早いから、すぐに寝た。

最後に、壁紙にしようかな?と撮影した風景など・・・

20090115 風景その1

20090116 風景その2

20090117 風景その3